2017年08月11日

わずか30日で日常英会話がマスターできる教材とは


 hapa1.png


 毎日、英語を話すことを求められるロサンゼルス在住の駐在員や奥様たちは、
次のようなストレスを抱えていました・・・

1.「カフェで自分の飲みたいもの、食べたいものをちゃんと注文できるようになりたい!」
2.「レストランで、メニューに指を指すだけの注文から卒業したい!」
3.「スーパーで、肉など量り売りしているものを、ちゃんと注文できるようになりたい!」


 ところが、わずか30日程で日常英会話を話せてしまう学習法と出会い、
これらの悩みを解決することができたのです。


 なぜかというと、2,800人以上の有名企業の日本人駐在員やその家族に
ネイティブに通じる英会話を教えたロスアンゼルスの超人気英語学校に通ったからなのです。


超人気英語学校の学習法を実践することによって、短期間で現地生活で
不自由しない”本物の英会話力”をマスターすることに成功しました。



 日本人の英語学習法は根本的に間違っています。

その理由は日本人なら誰でも分かっているはずです。
日本で教える英語は読むことと書くことが主体ですから、
実践ではまるで役に立ちません。


その超人気英語学校が日本人のために、わずか30日で日常英会話を話せる
ようになる日本でも学べる特別な教材を開発してくれました。


この教材は日常生活で必要な英会話に特化した教材なので、
この教材を使って英会話を身に付ければ、海外旅行に行っても困ることはありません。
英会話にコンプレックスを持つこともありません。



 この教材に興味がある方は、
 こちらから、どうぞ!
  ↓ 
Hapa英会話

 


 hapa2.png
posted by gonta at 15:27| Comment(0) | top
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: